洪水後の感謝祭

ご報告が遅れてしまいましたが、先週末は「秋の大感謝祭」を行いました。

今年も200世帯近くのお客様にご来場頂きました。

誠にありがとうございました。

会場となった清水本店は、この感謝祭の2週間前に、台風による大雨で床上浸水となってしまいました。

感謝祭は、毎年、本店駐車場を装飾しイベント会場にしています。

例年それだけで、かなりの作業となるのですが、今年はそれに増して洪水の片づけが重なり、大忙しの2週間となりました。

しかし、メーカーさん、問屋さん、そしてお客様や近所の方々にまで片づけを手伝って頂いたおかげで、感謝祭の開催にこぎつけることができました。

また当日は、多くの来場者様に、お心遣いのお言葉を頂きました。

本当にありがとうございました。

地域の方々のご協力あっての本店なのだと実感しました。

「秋の大感謝祭」ではその感謝をお返しできたかわかりませんが、このイベントに限らず、日々、感謝をこめて仕事を行っていければと考えております。

会場になるはずの場所が、大洪水に
会場になるはずの場所が、大洪水に
受付を行っている事務所もこのありさまでした
受付を行っている事務所もこのありさまでした
片づけとデコレーションを行い、なんとかイベントイベント会場に
片づけとデコレーションを行い、なんとかイベントイベント会場に
恒例のおもちつきの後は、それを餡子とあんこのお団子にし、つきたての味を楽しみました
恒例のおもちつきの後は、それを餡子とあんこのお団子にし、つきたての味を楽しみました