クリッククラックさん 風呂工事完了

ペンション・クリッククラックさんのお風呂の工事が完了しました。

お風呂の水を浄化するろ過装置を改良する部分に時間がかかりました。

ジュースを飲むときに、細いストローだとあまり多く吸い込めないのと同じように、細いパイプだと風呂のお水が早く循環しません。

そのため極力太く、抵抗の少ないパイプでつなげる必要がありました。

パイプ屋さんに相談したパイプは、これまで使ったことのない太いタイプ。太いと重く、曲がりにくくなります。

それを狭いスペースに接続したので、非常に時間がかかりました。

何とか収めることができたのですが、この作業を支えてくれたのは、クリック・クラックの奥さんが毎回差し出してくれたケーキやおかず。

特にシホンケーキは「なぜここまでふっくら作れるのか?」と唸らずにはいられないものでした。

宿泊されるかたは、ぜひこの味をご堪能ください。

コメントをお書きください

コメント: 1