倉庫の片付け

大雨の一日。

気温は真冬なみに冷え込みました。

こんな日は、営業も工事もはかどりません。

そんなわけで、倉庫の掃除。

片づけをしていると、

●十年前のコンロや、給湯器が出てきます。

曲線のほどんどない四角くてゴツイコンロや、イカのお化けのような形をした給湯器・・・。

 

 

もちろん、もう動かなくなったものばかりです。

捨てなくてはならないと思いつつも、

そのレトロなデザインに魅かれ、なかなか捨てることができません。

 

一日中掃除をしても、なかなか整理できないのは、私の片付け能力がないからではありません。

すべては、昔のデザインが素晴らしいからなのです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:53)

    pokancerowawszy

  • #2

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 18:12)

    niewycwanienie